ホルモン好きの為の焼肉ブログ

banner

焼肉といえば韓国系

7a17293e4e7d05e7d3c7d4db12b4c8fe_m焼肉屋さんにも色んなジャンルがあるんですが、韓国焼肉は食べた事がありますか?
韓国出身のオーナーが本場の味を堪能させてくれたりするような焼肉屋さんもあると思うんですが、韓国といえば〝辛い〟というイメージもあるんじゃないかと思います。
辛いものが好きな方には韓国焼肉はたまらないんじゃないかと思うのですが、辛いのが苦手な方にもオススメのメニューなども合ったりするので、まずは一度韓国焼肉も食べてみてください。
手軽な料金で本場の味を堪能する事ができるというのは魅力的だと思います。
本格的な韓国料理も一緒に焼肉を食べる事ができるというお店もあるようですから、こういう焼肉を提供するお店を探してみるといいでしょう。
韓国焼肉は豚肉がメインだったりする事も多いようですが、サムギョプサルという脂身のあるお肉が人気だとの事です、
サムギョプサルは豚肉なんですが、牛カルビなどと比べて安価なわりに、おいしいという声が多いので、必ずしも高級な牛肉がおいしいというわけでもないのかもしれませんね。
人によっては噛み応えのある肉の方が好きだということもありますので、カルビ系もいいんですが、まずはサムギョプサルも食べてみるといいでしょう。
プルコギも旨いですし、アンチャンサル・アンシムというお肉なども人気がありますので、ぜひ韓国系の焼肉店にも行ってみてください。

Author

  • 名前:ゆみ
  • 性別:女
  • 年齢:25歳
ゆみ

21歳大学生です。 趣味はBLを読むこと。ちょっと根暗な趣味かもしれませんが、普段はギャルっぽい格好をして擬態しています。 専らPCやスマホに向かっている時が幸せです。通学途中もBLサイト巡りばかりしています。
焼肉は食べ放題では食べたくないです。以前焼肉の食べ放題で食べて、次の日お腹を壊す。ということがありました。なるべく単価の高い焼肉店で食べます。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright(c) 2013 savewokinghamslibraries.org All Rights Reserved.